⇒⇒⇒⇒⇒⇒はらきりサーカス団  公式web ★公開中★

はらきりサーカス団 楽屋

非電源系 同人ゲームサークル「はらきりサーカス」のHPです。

    はらカス団員1号reiのサークル「ふらぶ」はコチラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケまで残り2週間ですね。

最近、変態王子と笑わない猫。が静かなブームです。つっこたん可愛いいよ。
肉体的にも精神的にもボロボロになっている道化師です。
やっとサイト更新できました。


はい、コミケも残り2週間となりました。
今回の参加絵師について、情報を公開します。
素晴らしい絵がそろい踏みでご期待あれ。

■参加絵師 (敬称略)
あげきち
あげきち



会帆
会帆



風花風花
風花風花



ジョンディー
http://ameblo.jp/johndee



ZB



ダバデぃ
http://ameblo.jp/dabadhi/



t2
http://t2fc2.blog.fc2.com/



Tro



七屋



バグ



mizukiりゃん閣下



もねてぃ



零覇



亘井
亘井







(ゆっくりあん 追加プロモカード)







次回はゲームの中身についてお話が出来たらしようとおもいます。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/07/29(日) 08:03:14|
  2. TERRIBLE DREAM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

風来ノ道化師

Author:風来ノ道化師
FC2ブログへようこそ!

Twitter or 更新履歴

更新履歴とツイートが表示されます。

 

あんまTwitterは詳しくないのでいじめないでください…。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
管理 (1)
サークル情報 (35)
商品解説 (0)
ゆっくりっと (5)
東方幽園桜宴 (4)
ゆっくりあん (2)
日記 (6)
東方紅魔花伝 (1)
TERRIBLE DREAM (3)

最新トラックバック

連絡用メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

