⇒⇒⇒⇒⇒⇒はらきりサーカス団  公式web ★公開中★

はらきりサーカス団 楽屋

非電源系 同人ゲームサークル「はらきりサーカス」のHPです。

    はらカス団員1号reiのサークル「ふらぶ」はコチラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Game Market御疲れ様でした。今週末は大阪にてComic Communication 14です。

Game Market 2010参加者の皆様、御疲れ様でした!
非電系ゲームを始めたばかりの方から、東方を知らない方々まで、ご購入ありがとうございます。

自分は始めての参加でして、前日の拡大ゲーム会から楽しませていただき、とても有意義な時間を過ごせました。
その後に、立川のゲームショップへ行ったり、大久保の柏木で惨敗してきたりと強行軍していたためか、当日は余裕が無くて、ややボロボロな売り子でスイマセンでした。
何人の方から面白いとのお声を掛けて頂いたりして、大変励みになりました。ありがとうございました。

流石に家に帰ってからは、泥のようになりました(笑)

今回を励みに次の作品に取り組みたいと思っています。




と、話は変わりますが、今週末に大阪で開かれる Comic Communication 14 に「ふらぶ」の方で参加します。

ふらぶ N-05a

 

頒布物は 下記2つの予定ですが、間に合えばおまけか何かをつけようと思います。
ご興味がある方は宜しくお願い致します。
【ゆっくりっと】
【東方幽園桜宴】
スポンサーサイト
  1. 2010/06/01(火) 20:36:21|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミックマーケットC78 夏に新作出します。 | ホーム | Game Market 2010 参加!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harakiricircus.blog15.fc2.com/tb.php/11-9643984e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

風来ノ道化師

Author:風来ノ道化師
FC2ブログへようこそ!

Twitter or 更新履歴

更新履歴とツイートが表示されます。

 

あんまTwitterは詳しくないのでいじめないでください…。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
管理 (1)
サークル情報 (35)
商品解説 (0)
ゆっくりっと (5)
東方幽園桜宴 (4)
ゆっくりあん (2)
日記 (6)
東方紅魔花伝 (1)
TERRIBLE DREAM (3)

最新トラックバック

連絡用メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

