⇒⇒⇒⇒⇒⇒はらきりサーカス団  公式web ★公開中★

はらきりサーカス団 楽屋

非電源系 同人ゲームサークル「はらきりサーカス」のHPです。

    はらカス団員1号reiのサークル「ふらぶ」はコチラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭SPお疲れさまでした!!!そして、紅楼夢新作について!

ただいま夜行バスで帰ってきて、眠い目をこすっている道化師です。皆様おはようございます。
ここのところ新作入稿の編集作業でマトモに寝る暇がなくて、流石にしんどいというか覇気が薄くてスイマセン。

例大祭SPでお越しになってくださった皆様には本当にありがとうございました。
ウチのreiですが雛札さんや、M.I.W.さんの所へ遊びに行ってしまい、殆ど私一人で店番をするのが寂しかったので見に来てくれた方々が嬉しかったです。

当日は予定になかったのですが、紅楼夢新作の原稿が間に合ったということで、ゲリラ的なロケーションテストを行っておりました。
プレイしてくださった方々の反応もかなり好印象でしたので、ある意味で東方幽園桜宴よりも面白いものになっていると思います。

今回のロケテで最終調整が出来たと思うので、今回の結果を元に細かいルールの調整をしようと思います。



そんなわけで分家サークル「ふらぶ」新作タイトルはコチラ!!!

こう魔かでん

夏コミ明けで間もないリリースですが、ロケテの評判で自信を持って販売が出来そうです。
東方紅魔花伝は今までのウチのゲームと違い、人数が少ないといっそう楽しめるゲームとなってます。(というかプレイヤーの足らない方々が沢山いるとの声を尊重しています。)
コンポーネントでプレイ人数が2~4人と表記していますが、3人以下が推奨プレイとなっているため、麻雀の面子が足らないとき、大会の空き時間と、暇つぶしにちょうどいい感覚のゲームになっています。

気になったお方は、東方紅楼夢 E-09a「ふらぶ」へ遊びに来てください!!
(下記に本作品の最新情報が公開される予定(笑)でいますので、是非チェックして行って下さい!!)
 


あ、あと「ゆっくりあん」の委託販売を各地でされていると思いますので、是非お手にとってってキモさを体感してください。(爆)
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/20(月) 10:06:01|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<例大祭SPも紅楼夢入稿も終わり、久々にゆっくりしています。 | ホーム | 遅れましたが例大祭SP参加します。>>

コメント

例大祭SPお疲れさまでした。

例大祭SPお疲れまでした。

知り合いと一緒で怪しい発言してた麦わら帽子の者ですw初めて書き込みます。
机に並んでいるカードが全て「ゆっくりキャラ」だったのインパクトすごかったですw

デモプレイでも親切に教えてくれてありがとうございました。
新作のロケテにも参加できて楽しかったです!

直接、紅楼夢には行けませんが新作楽しみにしていますね!
  1. 2010/09/21(火) 01:33:25 |
  2. URL |
  3. saku-men #-
  4. [ 編集 ]

Re: 例大祭SPお疲れさまでした。


当日は参加してくださって、ありがとうございました。

ある種でゲームブースの中で容姿が一番怪しいのは自分だったと自負していますwww。

新作はカンタンで人数も少なく簡単に出来るので、サクサクとウハウハしてください。(爆)
  1. 2010/09/22(水) 01:26:55 |
  2. URL |
  3. 風来ノ道化師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harakiricircus.blog15.fc2.com/tb.php/18-1150a12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

風来ノ道化師

Author:風来ノ道化師
FC2ブログへようこそ!

Twitter or 更新履歴

更新履歴とツイートが表示されます。

 

あんまTwitterは詳しくないのでいじめないでください…。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
管理 (1)
サークル情報 (35)
商品解説 (0)
ゆっくりっと (5)
東方幽園桜宴 (4)
ゆっくりあん (2)
日記 (6)
東方紅魔花伝 (1)
TERRIBLE DREAM (3)

最新トラックバック

連絡用メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

