⇒⇒⇒⇒⇒⇒はらきりサーカス団  公式web ★公開中★

はらきりサーカス団 楽屋

非電源系 同人ゲームサークル「はらきりサーカス」のHPです。

    はらカス団員1号reiのサークル「ふらぶ」はコチラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭お疲れ様でした。来月はゲームマーケットです。

先日は例大祭に来てくださった方々様、ありがとうございました。

GW中は自転車でぶらりと九州を南から北まで縦断の旅をしていました。
そのため、今回サークルに来てくれた方にはわずかばかりながらお土産を用意させていただきました。
(配りきれなかった方々にはすいませんでした。)

ゆっくりっとえくすとらですが、このまま予定通りにいけば今年中には完売しそうな状況ですので、お買い求め出来ていない方は、お早めにどうぞ。




来月の話ですが、6/12(日)に関東にて非電源ゲームの祭典 ゲームマーケット2011春がございます。
コチラの方にて参加エントリーしております。


■ゲームマーケット2011春■

6/12(日)
東京都立産業貿易センター 台東館
         5階 一般ブース
   223 「はらきりサーカス」



また状況次第ですが、次回予定作「東方幽園桜宴EX」のβ版ロケーションテストもする予定です。
詳しくは、情報が明らかになり次第追って報告していきたいと思います。
最終調整に参加されたい方は、これから告知に、こうご期待を…。


あと、FAQなどの質問コーナーの要望が多かったでしたので、近々に当サークルらの公式HPを作成したいと思います。
夏までには何とかするので少々お待ち下さい。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/05/12(木) 00:40:18|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四国のイベントにて出店しています | ホーム | 桜の季節ですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harakiricircus.blog15.fc2.com/tb.php/27-5a217e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

風来ノ道化師

Author:風来ノ道化師
FC2ブログへようこそ!

Twitter or 更新履歴

更新履歴とツイートが表示されます。

 

あんまTwitterは詳しくないのでいじめないでください…。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
管理 (1)
サークル情報 (35)
商品解説 (0)
ゆっくりっと (5)
東方幽園桜宴 (4)
ゆっくりあん (2)
日記 (6)
東方紅魔花伝 (1)
TERRIBLE DREAM (3)

最新トラックバック

連絡用メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

