⇒⇒⇒⇒⇒⇒はらきりサーカス団  公式web ★公開中★

はらきりサーカス団 楽屋

非電源系 同人ゲームサークル「はらきりサーカス」のHPです。

    はらカス団員1号reiのサークル「ふらぶ」はコチラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方幽園桜宴 基本セットは間もなく在庫が完売します。

ゲームマーケット大阪お疲れ様でした!!道化師です。
初めての関西圏でのボードゲームイベントだったので、とても張り切ってやらせていただきました。

当日のイベントブースでは魔理沙のお面つけていましたが、あちこちから面白いかっこだったよ、ということだったので写真撮っとけばよかったなーと少し後悔。。。

それにしても、ゆっクラはインストが楽で回しやすいなぁとつくづく実感しました。
お客様の笑顔がまぶしい限りです。


はい、本題です。
当サークルで頒布していた、東方幽園桜宴が完売間近です。
印刷の関係上、同様のカタチで再販は2度とありませんのでお気を付けください!!

恐らく夏コミまでには無くなっている予定ですのでよろしくお願いいたします。
(例大祭あたりがラストチャンスかと思います。)

東方幽園桜宴 最終販売ツアーwwということで
近々の予定では、以下のイベントがあります。

ふらぶ
B-14
東方名華祭6(愛知)
2012/03/18

はらきりサーカス
大⑨州東方祭6 (福岡)
2012/04/22


イベント予定表
http://harakiricircus.web.fc2.com/event.html



買い逃しても泣かないでくださいよ!!

テーマ:ボードゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/03/08(木) 04:46:07|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<幽園桜宴販売終了まで後3イベント | ホーム | 来週末はいよいよゲームマーケット大阪!!>>

コメント

こちらでははじめまして。

  とり@赤竜亭です。 こちらでははじめましてですね。

>道化師 さん

 GW大阪お疲れ様でした。

 拙作「東方超人録」をお買い上げ頂き、誠に有難うございました。
(ウチの相方が、最後の1個を誰かが買わなければ、という雰囲気を無理矢理作ってた気がしますが)

 プレイスペースが大盛況でしたね。ゆっくりクラッシャーズをはじめとして、わかりやすく面白いゲーム
を次々と作れる才能が妬ましいです(ぱるぱるぱるぱる

 GM大阪で「東方幽園桜宴」を買ったので、あとで泣かずに済みそうです(^^;
(ゆっくりあんも買ったので、一応全部揃ったのかな?)

 東京に来られる際はよろしくです~。(次は例大祭?)
  1. 2012/03/09(金) 20:32:06 |
  2. URL |
  3. とり #z.Ek.Ivo
  4. [ 編集 ]

Re: こちらでははじめまして。

>  拙作「東方超人録」をお買い上げ頂き、誠に有難うございました。
> (ウチの相方が、最後の1個を誰かが買わなければ、という雰囲気を無理矢理作ってた気がしますが)

いえいえ、以前から欲しかったのですが、バージョンアップ待ちしていたので、ちょうど良い機会かと思いました(笑)。
超人ロックは根強いコアファンが居るので、これからもバージョンアップを期待しております。

>  プレイスペースが大盛況でしたね。
今回は関西開催なのでスタッフが足りました。
そのため自分が気兼ねなくイベントブースにかかりきりになれました。
病み上がりでも来てくれるスタッフに感謝です。
いつもスタッフが居ないときは、自分ひとりで販売ブースですが(爆)。

>  東京に来られる際はよろしくです~。(次は例大祭?)

そうですね、GM春と例大祭ですね、是非ともヨロシクです~。
  1. 2012/03/10(土) 15:46:57 |
  2. URL |
  3. 風来ノ道化師 #-
  4. [ 編集 ]

素で間違っていた(ぉ

 とりです。

>風来ノ道化師 さん

 GM2012春と例大祭の日程が、私の頭の中で逆になっていたという大失態(汗

 赤竜亭は、諸事情によりGM春は残念ながら不参加です。
(詳しくは赤竜亭の掲示板に。私は一般客として参加予定ですが)

 確かに「超人ロック」はコアなファンがいらっしゃるので、おっさんゲーマー的には
ゲーム関連の話してるだけで楽しいです(^^;
(拙作のパッケージを見て「ニヤリ」としてくれるだけでもある意味「勝ち」ですし)

 バージョンアップ・・・全ては上海アリス幻楽団様の新作の状況次第ではあるのです
が、何とかしてみたいところですねぇ。色々と大変そうですけど。
(新しい地形とか出たらどうするんだ?とか)

   あ、拙作ですが。

 赤竜亭のエラッタスレに、マニュアルの補足を載せましたのでご参照くださいませ。
(今の今まで気づかなかったのかよ、というツッコミがありそうですが)
  1. 2012/03/14(水) 23:29:33 |
  2. URL |
  3. とり #z.Ek.Ivo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/23(金) 03:02:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


> とりさん

>赤竜亭のエラッタスレに、マニュアルの補足を載せましたのでご参照くださいませ。
ありがたく読まさせていただきますー。


> 名無しさん

アドバイスありがとうございます。
出来る限り皆様に喜んでいただけるように配慮するよう頑張っていこうと思います。
  1. 2012/03/26(月) 00:34:15 |
  2. URL |
  3. 風来ノ道化師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harakiricircus.blog15.fc2.com/tb.php/45-c1ea5406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東方幽園桜宴 基本セットは間もなく在庫が完売します。】

ゲームマーケット大阪お疲れ様でした!!道化師です。初めての関西圏でのボードゲームイベントだったので、とても張り切ってやらせていただきました。当日のイベントブースでは魔理沙のお面つけていましたが、あちこちから面白いかっこだったよ、ということだったので写真...
  1. 2012/05/13(日) 14:10:04 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

風来ノ道化師

Author:風来ノ道化師
FC2ブログへようこそ!

Twitter or 更新履歴

更新履歴とツイートが表示されます。

 

あんまTwitterは詳しくないのでいじめないでください…。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
管理 (1)
サークル情報 (35)
商品解説 (0)
ゆっくりっと (5)
東方幽園桜宴 (4)
ゆっくりあん (2)
日記 (6)
東方紅魔花伝 (1)
TERRIBLE DREAM (3)

最新トラックバック

連絡用メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

