⇒⇒⇒⇒⇒⇒はらきりサーカス団  公式web ★公開中★

はらきりサーカス団 楽屋

非電源系 同人ゲームサークル「はらきりサーカス」のHPです。

    はらカス団員1号reiのサークル「ふらぶ」はコチラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームマーケット2012春 直前です。

GWは友人の結婚式のため北海道まで来ています。
先日に行われた披露宴で友人代表挨拶をしていたのですが、挨拶の時に新郎の息子の名前を間違えるといった珍事をしてしまい大恥をかいた道化師です。
(そのあとの出し物でマジックショーをやって、汚名挽回は出来たのかなぁと思っています。)



はい、ゲームマーケット2012 春 まで残り10日をきりました。

もう一度出展内容についておさらいしようと思います。

ブースは【一般―622】です。
大まかな場所としては、フロア4階の左の壁側奥の方に位置します。

今回はGM大阪に引き続きプレイブースを設けています!
今までプレイしてみたいと言われていた方が多かったので、遊んでから買えるように用意しました。

頒布するラインナップでおススメどころとしては、以下の通りです。
・東京の非電源イベントでは初の頒布となる「ゆっくりクラッシャーズ」
・5月のイベントにて最終頒布となる「東方幽園桜宴」


■頒布物
<今回のおすすめ>
・ゆっくりクラッシャーズ      2000円
  ≫ルールはこちら

・ゆっくりあん             1500円
・ゆっくりっと             1500円
・ゆっくりっとえくすとら       1000円
・東方幽園桜宴            1500円
・東方幽園桜宴EX          1500円
・東方紅魔花伝            1500円

■委託
・東方騒園義 生徒会☆ぱにっく 2000円
   ≫サイトはこちら
ets......




★あと余談になりますが、感想や提案などあれば今後の制作に反映していきたいので、小話程度に遊びに来ていただけると助かったりします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/04(金) 14:47:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ゆっくりあんがガレージキット化しました(爆) | ホーム | 子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harakiricircus.blog15.fc2.com/tb.php/48-4967faa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゲームマーケット2012春 直前です。】

GWは友人の結婚式のため北海道まで来ています。先日に行われた披露宴で友人代表挨拶をしていたのですが、挨拶の時に新郎の息子の名前を間違えるといった珍事をしてしまい大恥をかいた道化師です。(そのあとの出し物でマジックショーをやって、汚名挽回は出来たのかなぁと?...
  1. 2012/05/12(土) 17:54:49 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

風来ノ道化師

Author:風来ノ道化師
FC2ブログへようこそ!

Twitter or 更新履歴

更新履歴とツイートが表示されます。

 

あんまTwitterは詳しくないのでいじめないでください…。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
管理 (1)
サークル情報 (35)
商品解説 (0)
ゆっくりっと (5)
東方幽園桜宴 (4)
ゆっくりあん (2)
日記 (6)
東方紅魔花伝 (1)
TERRIBLE DREAM (3)

最新トラックバック

連絡用メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

