⇒⇒⇒⇒⇒⇒はらきりサーカス団  公式web ★公開中★

はらきりサーカス団 楽屋

非電源系 同人ゲームサークル「はらきりサーカス」のHPです。

    はらカス団員1号reiのサークル「ふらぶ」はコチラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭お疲れ様でした。

ようやく毎週イベント参加三昧の予定が終わりました。誰か助けてkださい。
先日の例大祭では大遅刻をかまして、ふらぶの連中から生ゴミ扱いされています。どうもスーツを着た生ゴミです(涙)。

例大祭では東方幽園桜宴が完売という事で、当日売り子をやっておられた焔@keoさんが大変大喜びしていました。
本当に幽園桜宴では多々ご迷惑をおかけしていたスタッフなので、当日は報われた感があったんだなぁと思います。


えー次回のコミックマーケット82ですが、無事当選しました。わーい、わーい(棒)。
サークル番号は2日目 東ホール X-29abの合体サークルで申し込んでおります。


今回は夏コミに向けて新作ゲームをウチのサークルから出す予定です。たぶん。
おいおい説明していこうとは思っていますがシステムは現在進行形で作成していますので、しばしお待ちを・・・イベント参加に明け暮れてテスプがいまいt・・・。


今月中にはタイトルの紹介でも出来ればよいと思っております。
何とか皆様の手に届くころには、面白いものが出来上がっていると祈ってますので、夏コミをご期待ください・・・。



さらに、ゆっくりあんのうどんげフィギュアがニコニコ動画にアップされていましたので紹介させていただきます。


作成過程を見るとすごいなぁと思いました。頬に熱いものが流れますよ。ええ。

これからも頑張って活動します。もやし食べながら・・・。
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/06(水) 21:29:22|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<熱意製作中 | ホーム | ゆっくりあんがガレージキット化しました(爆)>>

コメント

例大祭その他お疲れ様でした。

  とりです。

>風来ノ道化師 さん

 色々とお疲れ様でした。私も大遅刻かまして正午過ぎからなのでナカーマ(ぉ

 新作に大期待です。大阪でゲーム会やるようでしたら、勤務日程が合えば可能な限り参加したいので、
ご連絡下さいませ。


>reiさん、焔さん

 3軒目に入って早々に動けなくなってしまった(つまりは道化師さんを足止めしてしまった)私が悪いので、
いぢめないであげて下さい(汗

 あんな呑み方したの、学生の時以来だ・・・orz
  1. 2012/06/06(水) 23:51:55 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 例大祭その他お疲れ様でした。

> とりさん
> >  色々とお疲れ様でした。私も大遅刻かまして正午過ぎからなのでナカーマ(ぉ

> >  新作に大期待です。大阪でゲーム会やるようでしたら、勤務日程が合えば可能な限り参加したいので、
> > ご連絡下さいませ。

ゲーム会は先週やりました!!
スイマセン一歩遅いですwwww。

> >  3軒目に入って早々に動けなくなってしまった(つまりは道化師さんを足止めしてしまった)私が悪いので、
> > いぢめないであげて下さい(汗

先週の飲み会でイッパイいじめられましたwwww。
スイマセン一歩遅いですwwww。

てなわけで、次回のコミケは頑張ります。
  1. 2012/06/08(金) 21:42:50 |
  2. URL |
  3. 風来ノ道化師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harakiricircus.blog15.fc2.com/tb.php/50-d6a93e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【例大祭お疲れ様でした。】

ようやく毎週イベント参加三昧の予定が終わりました。誰か助けてkださい。先日の例大祭では大遅刻をかまして、ふらぶの連中から生ゴミ扱いされています。どうもスーツを着た生ゴミです(涙)。例大祭では東方幽園桜宴が完売という事で、当日売り子をやっておられた焔@keoさ...
  1. 2012/06/09(土) 02:30:14 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

風来ノ道化師

Author:風来ノ道化師
FC2ブログへようこそ!

Twitter or 更新履歴

更新履歴とツイートが表示されます。

 

あんまTwitterは詳しくないのでいじめないでください…。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
管理 (1)
サークル情報 (35)
商品解説 (0)
ゆっくりっと (5)
東方幽園桜宴 (4)
ゆっくりあん (2)
日記 (6)
東方紅魔花伝 (1)
TERRIBLE DREAM (3)

最新トラックバック

連絡用メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

